図書をご購入の際は「注文方法」及び「お支払方法」を必ずご確認ください。
会員事業所様は送料無料・お得セット販売をさせていただきます。ぜひご利用ください。
図書のご注文方法は以下の方法がございます。
発送まで3〜5営業日要する場合がございます。
窓口購入の場合は、事前にお電話等で在庫の確認をいただけますと確実です。
インターネット注文フォームはこちらです。
注文書に必要事項をご記入の上、FAXで送信してください。
◎書籍注文書(講習関係以外の書籍注文にご利用ください。)
◎講習用テキスト・参考書のご注文はこちら
窓口受付時間は9時〜16時00分です。
(個人購入の方)
@ご注文受付け後、お支払いについて郵送またはメールをお送りいたしますので、記載されている
銀行口座へ代金をお振込みください。恐れ入りますが前払いでお願いいたします。
A ご入金確認後、宅配便にて書籍をお送りいたします。
お振込み期限までにご入金が確認できなかった場合は、お申込みをキャンセルさせていただきま
すのでご了承ください。
(事業所購入の方)
ご注文受付け後、書籍及び請求書を送付いたしますので、お手元に届きましたら、請求書に記載さ
れている銀行口座へ代金をお振込みください。