TEL ( 代  表 )043-246-0027
   (輸入検査直通)043-204-6007

図書の購入(ご注文及びお支払い方法)



図書をご購入の際は「注文方法」及び「お支払方法」を必ずご確認ください。

会員事業所様は送料無料・お得セット販売をさせていただきます。ぜひご利用ください。


注文方法

図書のご注文方法は以下の方法がございます。
発送まで3〜5営業日要する場合がございます。
窓口購入の場合は、事前にお電話等で在庫の確認をいただけますと確実です。

1.インターネット

  インターネット注文フォームはこちらです。

2.FAX

  注文書に必要事項をご記入の上、FAXで送信してください。

  ◎書籍注文書(講習関係以外の書籍注文にご利用ください。)
  ◎講習用テキスト・参考書のご注文はこちら

3.協会窓口購入

  窓口受付時間は9時〜16時00分です。


お支払い方法

◎インターネット及びFAXでご注文の場合

 (個人購入の方)
  @ご注文受付け後、お支払いについて郵送またはメールをお送りいたしますので、記載されている
   銀行口座へ代金をお振込みください。恐れ入りますが前払いでお願いいたします。
  A ご入金確認後、宅配便にて書籍をお送りいたします。
   お振込み期限までにご入金が確認できなかった場合は、お申込みをキャンセルさせていただきま
   すのでご了承ください。

 (事業所購入の方)
  ご注文受付け後、書籍及び請求書を送付いたしますので、お手元に届きましたら、請求書に記載さ
  れている銀行口座へ代金をお振込みください。